fc2ブログ
 

ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

オットコマエやーーー!!!



まだ、興奮冷めやらぬ・・・・・。



あれは・・・・
あれは・・・・・
あれは!!!!!!!

オットコマエ11名様ではございませんかぁぁぁ☆

まさか、まさかのNEWSバック!!!
油断してたから、興奮度もMAX☆☆☆


太輔がライオン丸☆
外ハメ・・・・・ちゃうわ・・・・・
外ハネの髪とすだれ前髪が私を誘ってるぅぅぅ
←誘ってへんしー!!!

髪伸びたねーーー♪
皆が切ってる中・・・・・よく伸ばしたねー♪

っで、外ハ・・・・・ネ!?
←聞くな!!!

可愛いよ~~~~~ん(*/∇\*)



残念なのは、手振りの時に
映り込みが・・・・・・・・涙

太輔の美しい手を~~~指を~~~
見せてほしーーーのに・・・・・。

指フェチのrikoにとっては切実なのよーーー(>_<)
それによって、夜のオカズ度も
変化するのにぃぃぃぃぃ(爆)



まだ、リピ出来てないから
細かいところまで到達してませんが
見所満載やん~~~~~☆

太輔ーーーーー今夜は寝させないわよ\(≧▽≦)ノ





28日22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
怒涛の今週末・・・・・がんばれそうです♪




スポンサーサイト



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 元気の素  【BACK TO HOME】  週末いそがしそー >>


◆ コメント ◆

「」


号泣~~~。。
もうね、もうね・・・かっこよすぎて・・

郁人ロックオンなはずなのに・・
かっこいい王子さまたちが私を誘うの。(ばきっ!殴)
・・太輔の頭とか・・頭とか頭・・(爆)

えへへ、実はそう言いながら
私も郁人を寝かさない計画をたててるよ~んだ(爆)


「」


まさか②びっくりだよね!!
普通にNEWS見てたのに…
カーテンが上がった瞬間、私の目は太輔をロックオン☆
映り込み…そうなのよ~o(;△;)o
まあ、バックだからしょうがないんだけど。

でで、今日もびっくり来た~。
裸少SPに藤北いたぁ~ヽ(≧▽≦)/
でも、録るの失敗したぁ~↓↓
可愛い太輔だったのに~(つд`)


「」


 >みかんさん
かっこよすぎよーーー☆
オットコマエ11人!!!!!

太輔のライオン丸が何だって~!?(笑)
カワユイでしょー\(≧▽≦)ノ
rikoが後ろ髪も長いほうがいい♪
って言ったら、伸ばしてるのよん(*/∇\*)
←んな訳ねぇ!!!

郁人との一夜はいかがだったかしらん???
さぞ激しかったかと・・・・・(爆)
太輔&riko!?・・・・・も・ち・ろ・ん♪ムフフフフ


 >麗央さん
こんなプレゼントを用意してくれてたなんて
太輔ったら、やるわねーーーーー(* ̄∇ ̄*)
って、まだドキドキしてるわー!!!
映り込み?????
太輔しかいなかったけど♪
←脳内で他全部消したらしーーー

裸少SP!!!!!
こっちでは放送されてないから
また“待て状態”でヨダレ垂らしてるrikoです。。。




≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP