fc2ブログ
 

ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

2008/03/09 少クラ感想(太輔目線)

今週から、忙しくなるなぁぁぁ

って、遊びのお約束もた~~~~~っぷりなんだけど♪

月末仕事忙しいのに
ドリボズ予定入れたからねぇぇぇ
おまけにお泊りにしちゃったし^_^;

自業自得!!!!!しゃーない!!!!!

太輔に会う為だ!!!!!
がむばれ~riko☆




って事で少クラ感想
いってみま~~~す(* ̄∇ ̄*) ♪




15日9時台・11時台・21時台
16日7時台・15時台・19時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
ユニ名、気に入ってもらえましたぁぁぁ???
←そんな訳ない!!!!!
これは!!!!!っていうユニ名あったら
教えて下さいねん♪

16日22時台のmさん
太輔とのハーモニー、聞きたい???(爆)
公開プレイなんで
近い内に少クラで流れるかも・・・・・(* ̄∇ ̄*)
3月の少クラ!!!!!
ホントに萌え所満載で
太輔が離してくれないのぉぉぉぉぉ☆
←誰かなぐって!!!






2008/03/09 少クラ感想(太輔オンリー目線☆)


青の時代


さっすが、きんきにぃさんの曲はいいね♪

太輔、シェネ(回りながら横移動するステップ)
の時の腕の持っていき方上手くなった???
私もそうだったんだけど(今も?)
肩が上がって、腕が取って付けた様になっちゃうのよ。。。
けいちゃんにカブって、ちょっと見えにくいけど
綺麗に回ってるよねん♪

っで、歌い終わった後に
マイクを顔の横に持っていくポーズ☆
これもrikoの大好物\(≧▽≦)ノ


ジュニアリーグ

太輔がriko指差したぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)ノ
←世界の太輔担がそー思ってるって!!!!!
って、萌えモードもつかの間・・・・・

渉ぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
きゃわきゃわ(*/∇\*) 

その上、けいちゃんの
「よこおちゃん繋いで!」
っていうフリでdance披露の渉ぅぅぅぅぅ♪
きゃわきゃわ(その2)(*/∇\*)

宏光&ごっちの歩数計対決での
繋ぎの渉ぅぅぅぅぅ♪
きゃわきゃわ(その3)(*/∇\*)

あ・・・・・勿論、太輔のお手振り☆
出て来た瞬間カブろうとする宏光を
スルーして可愛くお手振り( ´艸`) キャワ♪

ゼスチャーでの“象”
なんでこっち向いてしてくれないのぉぉぉ(>_<)
“居眠り”でも目をつむってるし・・・・・
・・・・・あ!!!
rikoに襲ってほしーーー!?\(≧▽≦)ノ
←そんな訳ない!!!!!

・・・・・渉のよっぱらいがツボった・・・・・
きゃわきゃわ(その4)(*/∇\*)

結局、キャプテンのじゃんけん対決。。。
光が勝って、後ろから抱きしめる太輔!!!!!
光ぅぅぅぅぅ!!!!!代わってぇぇぇぇぇ!!!!!





♪会った事もないように♪
では絶対郁人とアイコンタクトしてる(* ̄∇ ̄*)

太「どーだー☆」
郁「いぢいぢ・・・・・」

って感じですか!?(笑)



Brand New Season

藤北のハーモニーからの歌いだし☆
泣けてきた・・・・・感涙

こんな曲調を歌うこの二人の声って
柔らかくって温かくって
気持ちを包んでくれるよね~♪

♪信じてゆこう~♪
を右手を胸の前で真っ直ぐに差し出す振り。。。
みました!?
みました!?
綺麗なおゆびぃぃぃぃ☆
そこで一時停止押して
かなりの時間見つめたrikoって変態???(爆)

7人が丸くなって、お互い中に向かって
右手を上げる振りあるでしょ!?
アレが
「7人で上に登ってやる!!!!!」
って言ってるみたいに見えて
愛おしくて愛おしくてたまらなかった(/_;)

また一つ新しいKis-My-FtⅡの色が出来たね♪

7色あれば
無限の色を表現出来るんだよ♪
一つ一つ新しい色を増やしていく所を
しっかり見ていきたいと思いました。。。



ば・に・ら

太輔「わん♪」って\(≧▽≦)ノ
「わん♪」って言ってるのに
ゼスチャーが「にゃん♪」に見えるのは私だけ!?
でも、どっちでもいい(* ̄∇ ̄*)

飼いたい~~~~~~~( ´艸`)

よでぃの肩を抱く太輔。。。
もうダレでもいいから
rikoと代わってぇぇぇぇぇぇ(>_<)

太輔に後ろから抱きしめられたい~~~~~~☆(爆)






っで、最近渉のカメラ目線が多くて
喜んでいるriko。。。
←正真正銘、太輔担でっす!!!



スポンサーサイト



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

<< おめでと☆  【BACK TO HOME】  2008/03/02少クラ感想(太輔目線) >>


◆ コメント ◆

「」


Burand New Sesonの最初を口ずさんでた高嗣w
かっこよかったです♪

振りの通り7人で上に登ってくれると良いですね!!

バニラ。。。とっつ~代わってぇぇぇ(切実)
なゆいでしたぁ^^


「」


 >ゆいさん
Brand New Seasonで流し目で口ずさんでいた高嗣♪
見ましたぁぁぁぁぁ☆
カッコよかったですよね\(≧▽≦)ノ

7人それぞれが向上している昨今。。。
←rikoはそう感じてる!!!
上に上に!!!!!って感じです☆

バニラでのトッツとの“恋人つなぎ”!!!!!
代わりたいですよね!?
rikoも脳内では入れ替わってるんですけどね(爆)




「」


rikoちん♪こんばんち(*^^)v
おぉ~っと!!
太輔とのおデートはお泊まりで?
ウキャキャ~~~\(^O^)/
なんだか楽しそうだね~♪

あと、2週間後だね♪
あっ!あたしは生亀おデートだけどね(笑)

rikoちゃんは、イイお方だと情報を入手したわ
←怪しい(笑)
あたくし、乙女だから惚れたらごめんよ~(笑)←アホσ(^◇^;)


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


 >りんさん
りんちゃ~~~ん、こんばんちー☆
そうなのよん♪
夜公演も見れる事になって
太輔とお泊り(* ̄∇ ̄*) ←ダレか殴って!!!

もうすぐだね~~~☆
もう、興奮モードに突入してるんですけどぉぉぉ
当日は壊れてるから
介抱してねん(^^♪

っで、rikoがいい人???
どこの情報やねん!?(笑)
惚れてもいいけど
rikoには太輔がいるからねん( ´艸`)




「」


 >18日0時台の鍵コメRさん
こんばんは~☆
昨日収録の少クラ!!!!!
聞いただけでご懐妊~~~~~~\(≧▽≦)ノ
なので、映像みたら
悶えまくりの卵産みまくりになりそうです(笑)

Rさんも29日観劇されるんですね!?
是非お会いしたいですね♪
もし宜しければ、ご連絡くだぱい(^^♪



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP