fc2ブログ
 

ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

新年早々・・・



rikoが京都行ってたのって・・・
誰も知らなかったの???
←誰に聞いてる!?(爆)


おともらち達に
「なに京都行ってんねん!!!」
ってツッコまれっぱなしです。。。
←ジャニ友&リア友に関わらず・・アセ



話してたつもりだったんだけどなぁぁぁ



ま・・・帰りましたぁぁぁ♪

って・・・2日前に
帰って来たけど・・・(爆)





新年早々・・・
←年末からか!?

・・・スポ紙やら・・・

・・・WSやら・・・

・・・TV誌やら・・・

大騒ぎやん!!!



ぜ~~~~~んぜん
張り込んでなかったriko・・・

ほぼおともらちのお陰で
何とかぼちぼち拾い集めました☆





今日TV誌4誌をお持ち帰りしてきて
(1誌はカラコしてもらい・・・)

ちぃ~~~~~さく
映りこんでる
太輔の“ガリレオ脳研”の様子に

にま~~~~~♪

って妖しく顔緩めています♪♪♪

←メインは運動会とキスコンですが・・・






rikoの今の楽しみは
“ガリレオ脳研”やぁぁぁ☆






色々想像してしまうのよねん♪

TV誌に映りこんでる姿を見て
更に想像膨らんできてるのよねん♪


だって・・・


この小さい太輔からも
“緊張”がめっちゃ伝わって
くるんですもの!!!(爆)



どんな太輔が見れるんだろ!?

太輔・・・頑張ってるんだろーなー!?



・・・来週だよん♪
うふふふふふふふ・・・妖







30日0時台・1時台・12時台・
12時台・17時台・19時台・
31日11時台・
1日12時台・15時台・17時台・
2日1時台・5時台・9時台・
21時台・21時台・23時台・
23時台・23時台・
3日20時台・
4日9時台・
5日9時台・11時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
レス遅くてホントに
申し訳ありません。。。
過去エントリーに
拍手下さっている方も
いらっしゃるみたいで
恐縮でっす☆

 >1日15時台Hさん
あけまして
おめでとうございまっす♪
レス遅くなって
ホントにすみません・・・アセ
今年もいっぱい太輔愛を
叫びたいと思っておりますので
是非ご一緒に♪(笑)
ケータイ天国は
皆めっちゃきゃわですよね☆
全員を見れないのが
残念なくらい!!!!!
今年もよろしくお願いします☆
エールありがとうございました!!!


スポンサーサイト



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

<< きゃあ~☆  【BACK TO HOME】  in京都 Part2 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP