fc2ブログ
 

ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

TVfan~胸きゅん~web



えぇぇぇっと・・・

昨日は忙し過ぎて

・・・何から
書けばいいんだっけ!?






まずは“TVfan”♪



太輔の髪!!!

噂には聞いてたけど・・・

切ってる♪



んもーーーー

どんな髪型でもオットコマエ♪

←盲目上等。。。




切るなら

ばっさりさっぱりすっきり

もっと短い髪も見てみたい♪



短髪黒髪なんて・・・

ある意味、想像つかないから

1度試してみてくれたら

楽しいのに♪

←rikoの道楽の為に髪切らないから!!!






でも・・・

rikoの好みとしてましては・・・

茶髪でロン毛で
わっさわっさしてた方が

太輔の色気が
ひきったってる気がして

好きだったんですが・・・(爆)




ま・・・何やっても・・・

どんな髪型しても・・・

太輔は太輔なんだけどね♪






メンバーの対談形式って

ホントにいつも楽しい♪




その場を勝手に思い浮かべて

“この時、絶対太輔顔歪めて笑ってる”

とか・・・

“きっと前髪触りながら話してる”

とか・・・



どんだけ妄想ワールドが広がる事か☆



その妄想ワールドが
どれだけ正しいか・・・

・・・動画が見たい!!!

←いつも言ってますが(笑)







そして・・・胸きゅん♪


見ました!?
見ました!?


あのオットコマエは誰!?


それは藤ヶ谷太輔だよぉぉぉ♪




って鏡が答えるんぢゃないかってくらい

キラッキラしてましたよね♪



あの大御所揃いの番組に

出させて頂いて事で

太輔自身も
嬉しかっただろーなー♪



それに・・・あの中で
何気に自然にアピール出来てる
宏光・・・やっぱオトコだねぇぇ



番組自体も飽きさせない進行だったし
楽しい2時間だったなぁぁぁ









そうそう一昨日!!!

webメッセージ!!!



KAT-TUNコンのメッセージなんだけど

キスコン映像が!!!!!



キスマイランド~雨~

・・・Love Yourself!!!!!


太輔がぁぁぁ

太輔がぁぁぁ


映像残ってるんだったら
DVD化にしてもらえませんか!?

←切実!!!


コンサートの告知よりも
キス010コン映像で

どっきどっき心臓が・・・痛い・・・






さて・・・今からヤボ用で

ちょい街まで出てきます。。。



・・・早く寝たいのに・・・涙




25日0時台・1時台・2時台・
12時台・15時台・20時台・
21時台・21時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔・・・今・・・
何してるんだろーーーーー





スポンサーサイト



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

<< たま、おかえり♪  【BACK TO HOME】  クリエに出没☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP