ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

祝・三十路



太輔さま

お誕生日、おめでとうございます!!!






30歳かぁ~

感慨深いなぁ~(笑)




最初に太輔のお誕生日をお祝いしたのが19歳だから、、、

もう12回目なんだね。。。




一年一年が太輔にとって幸せで充実した歳であるようにとお祈りしてきたけど、、、

今年もやっぱり

太輔の幸せを願いたい!!!(笑)




太輔が笑顔でいてくれる事が

rikoの幸せでもあるから。。。







画像は先日のフライングのお祝い(笑)



余韻

ヤバいです!!!

結構、キテマス!!!





太輔ロス!!!(笑)





こんなに尾を引いているのは久しぶり・・・

寝ても覚めても太輔です!!!(爆)

兄組和風衣装万歳(笑)

キスマイ広島3公演・・・


無事におわりまして、ホッと一息なrikoです。。。







今回のツアー1公演しか参戦できないと思ってたんですが、

最後まで頑張ってみるもんですね!!!







優しいおともらちの皆様、

ありがとうございました!!!






広島3公演、太輔と同じ空間に存在することができました(感涙)












さてさて、riko的目線、

太輔onlyなのはいつもの事ですが




兄組3人の和風衣装に

やられちまってるrikoでございます(笑)





他にも、覚え書きしておきたいこと満載なんですが

太輔の和風衣装が頭から離れませんっっっ

↑和装はだけてFire Beatの映像が脳内チラついてた感あり(笑)












覚え書き、

今日、書かないともう書かない気はするけど

書けたら書きます(笑)

グッズget

今日はグッズ買いに行ってきましたよ♪



なんか、まだ実感わいてないrikoです(笑)






広島最終公演しか入れないからかなぁ!?

まだまだな気がしてる。。。



あ!!!爪忘れてた!!!

どしよ!!!汗

ぴきらぁ~

あ~ん

明日はグッズのプレ販やん!!!

もうすぐやん!!!



どしよ?

着ていく服も決まってへん(汗)

爪もしてへん(汗)(汗)

美容院も行かれへんかった(汗)(汗)(汗)



↑なんもできてへんやん(笑)




とりま、ぴきらぁ~堪能♪♪♪




いつもメイキングetc...みてて思うけど

しょーもない事を

全力でやりきる彼ら、、、大好きです( ´艸`)



勿論、決めなきゃいけないとこで

ビシッと決めてくる彼らも好きなんやけどね(笑)




さて、広島公演、楽しむぞ!!!

↑1公演だけやけど(笑)

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ